« ケカレチをイヤシロチ化する方法 | TOP | 【社長の風水】第一回「風水とは何ぞや?」 »

炭によりイヤシロチ化されると・・・

楢崎博士により立証された炭素埋設方法により、家やオフィスの環境を改善するとどうなるか?

一般的な結果をあげてみたいと思います。
見事に好転していますので、怪しいと思われるかも知れませんが、事実ですので悪しからず。

【一般住宅】
・家の中の臭気がなくなり、清々しくなった。
・熟睡、安眠が出来るようになった。
・家族が健康になった。
・子供が、集中して勉強に取り組みようになった。
・湿気が減り、カビなどの発生がすくなくなった。
・庭の植物、鉢植えなどが生き生きとしてきた。
・買い置きしていたお酒の味が良くなった。

埋設が難しい場合は、このように、袋詰めになっているものをそのまま床下に敷くだけでもオーケーです。
060724.jpg


【オフィス】
・コンピューター作業の疲れ目、肩こりが軽減された。
・ピリピリとした雰囲気がなくなった。
・社員の電話の対応などが優しくなった。
・バタバタせずに、余裕をもった仕事が出来るようになった。
・会議が早く終わるようになった。

【工場】
・製品の秀品率が上がることにより、生産効率が良くなった。
・精密機械の故障が少なくなった。
・事故が減った。
・食品加工において、酸化度合いが少なくなった。

上の工場の例は、カルビーの宇都宮工場の事例として、有名です。
この成功事例以降、多くの工場で炭素埋設が行われるようになりました。

コメント

アメリカですか!

日本と建築様式も違うでしょうし、炭の使い方についてはなんとも言えませんが、下に敷けなかったら、部屋の四隅に炭を入れたバスケットを置くだけでも、十分効果があると思います。

カラッとしたアメリカで、炭がどのように作用するのか、興味あります。試されましたら、ぜひ教えてくださいね。

アメリカからこんにちわ(^○^)

こちらのサイトのファンです。じっくりと読み込もうと思っています。
四柱推命、風水も少し勉強してましたが、ふむふむと読ませていただいています。

アメリカでも風水の本は結構でてますよ。

さて、この炭…アメリカでは床下が無く、殆ど地下室が当り前の国なんですが…
どうすればいいでしょうねぇ(・・?ふむふむ…。

コメントを投稿

assisted by 近代図案