« 中国の一富士ニ鷹三なすび?全部入りの最強の鏡。 | TOP | うねる階段の秘密 ~最強の風水術~ »

四柱推命について教えて下さい。

占いコーナーが記載されていない雑誌は売れないと言われるほど、いつの時代もその人気は衰えません。

ただ、誰もが皆同じバイオリズムの盛衰であったり、同年生まれ、または同月生まれの人が皆同じ運勢であると言ったものばかりで、易学の本質に、かえって誤解を招いているのが実情です。
これでは、世間一般の人達が総じて「当るも八卦、当らぬも八卦」の概念を持つのも、無理からぬことです。

しかし、、、


そんな中、数ある占術の中でも専門家がこぞって別格扱いする四柱推命学から、今回ご紹介する「ビジネス風水運勢鑑定フォーチュン」が誕生しました。
驚異的な的中率を誇る四柱推命は、中国四千年に及ぶ歴史を持つ第一級の統計学で、非常に論理的かつ科学的な要素も兼ね備えた学問です。
しかし、極めて複雑難解な体系のため、これまでは気軽に活用されてはきませんでした。

今回、その四柱推命が完全にコンピューターにデータ化されたことにより、正確にかつスピーディーに鑑定できるようになったことはもちろん、今までのような易者さんの漫然とした説明ではなく、グラフや文章により、明確に個々の宿命や機運を知ることができるようになりました。
また、コンピューターが診断することにより、価格も安価です。
是非この機会に、主体的にこれからの運命を切り開いていくための情報を得られてはいかがでしょうか?

ビジネス風水運勢鑑定はこちら

assisted by 近代図案