« こんな縁起飾りもたまにはいかが? | TOP | 四柱推命について教えて下さい。 »

中国の一富士ニ鷹三なすび?全部入りの最強の鏡。

mirror.jpg

山海鎮平面鏡といいまして、中国で縁起の良いもの、全部描いてあるような、にぎやかなアイテムです。
こうした「ハッピー」な要素を多く盛り込んだものは、場に陽の気を引き込みますので、中国人は大好きなんです。

まさに中国版の一富士ニ鷹三なすびですね。
具体的に挙げますと、、、
八卦護符や太極、招財進寶、福禄寿、鎮宅、明光、日月、財神、貴人という、
1.風水を整える 2.財運を呼び込む 3.良い人脈をつくる 4.神仏の調和 5.人生を幸せにする
6.邪気を払う 7.家の気を鎮める 8.陰陽のバランスをとる
意味を持っています。

いつもきれいに磨いて、目立つ所に置いておきましょう。お求めはこちらで。

assisted by 近代図案