« 環境改善に驚くべき炭の効果を! | TOP | 風水先進国、沖縄。 »

なぜ、化殺好転をするのか?

風水ショップドットコムでは、ご自分で化殺好転(邪気を祓い、良運を呼び込むこと)をするための道具を販売しておりますが、なぜこんなことをするのでしょうか?

風水とは、もともと人間が暮らしていくのに一番適した場所はどこかを鑑定する学問でした。
現在も、当然それが基本中の基本です。

しかし、立地に不自由のなかった昔に比べ、現代はどこもギューギュー詰め状態で、風水的にいい場所を都会で見つけようとするのは、ほぼ不可能なのです。

確かに、田舎に行けば、まだある程度の場所が確保できるかも知れません。でも、たいていの商売は、都会で行われます。どうしても、都市のオフィス街で、風水の良い場所を確保しなければならないのです。

残念なことに、そんな場所はもうどこにもありません。
風水の良い場所は、この都会には残っていないのです。

なぜか。

そうです。風水が良く、気が旺盛な場所は、商売をするにも、生活をするのにもすべてうまくいきます。
そんな場所を、誰が手放すというのでしょう。儲かるから、居心地がいいから、移転しないんです。

つまり、残された「普通の場所」または「風水の悪い場所」を、自分で良い場所に変えて、使うしかないんですね。
だから、化殺好転の措置がどうしても必要なのです。

*最近、地方に本社のある会社で、ものすごく業績を伸ばしている会社をよく目にしませんか?
 もうおわかりですね。絶対に風水の良い場所に、のびのびと社屋を構えているはずですよ。

assisted by 近代図案