« コンピュータと風水 | TOP | 招福開運!風水シール無料プレゼント! »

ツキを高める考え方

Q.よく「ツキがない。」とか、「ツイてる!」などと言いますが、これは一体どういったものなのでしょうか?

A.はい。心の在り方を変えることができれば、ツキを呼び込むことができます。

それには、まずツキの性格を知ることです。ツキははっきり言って「わがまま」です。好き嫌いがはっきりしています。
ツキに好かれる人は、夢のある人、正直な人、愚痴を言わない人、他人を褒める人、姿勢のいい人、感謝する人、愛がある人など、心が豊かな人ほどツキに好かれやすいのです。
反対に嫌われる人は、愚痴を言う人、ウソをつく人、他人の悪口を言う人、自分勝手な人、自己管理の悪い人、感謝できない人などが上げられます。

あなたはどちらですか?では具体的な考え方をお伝えしましょう。

まず、本当に自分がツキを上げたいのなら一度心をリセットし新たな精神状態をつくることです。そうすることで、モノの見方、考え方が変わるのです。これが、「第3の目」つまりシックスセンス(第六感)なのです。この目は見えないものが見えてくるようになります。未来のヒント、運を招く世界に行くことができるのです。シックスセンスは、ツキのある人にしか分からないようにできています。それを習得することで違う人生が開けていくのです。小さな変化にも敏感になり、アンテナの感度・範囲が普通の人より倍増します。

ビジネス局面ではもちろんのこと、日常のほんの些細なことが後に大きな財産を生むことに繋がっていきます。よく日常生活の中で、「こんなことができたらいい」、「こんな便利なものがつくれたらいい」と思う人が、ある日突然ひらめきが起こることがあります。何気ないものを見ていた時、人との会話の中、散歩の途中、あるいは夢の中で気づく時もあります。それが後に大きな財産になるのです。特許をとって莫大な財産をつくり上げる人がいらっしゃいますが、まさにその境地です。

この人たちには、第3の目を活用しているのです。第3の目を養うには、何事もいい方に考えること。
例えば、「10万が入っていた財布を落とした」とします。普通なら、「しまった」、「もったない」と後悔するでしょう。それを、「30万でなくて10万でよかった」、「世の中に寄付した」と考えを変えるのです。ツキをそうした人に味方をしてくれます。不思議とこう考えると、善ある人に拾われ、財布も手元に戻ってくるのです。または、代わりに大きなお金が舞い込みます。

これが第3の目のパワーといえます。日頃の心の在り方の積み重ねが人生を大きく左右してしまうのです。

例えば、、ゴミが自分の前に落ちていたら、それを拾いゴミ箱に捨てる。

ツキは試しています。

それを無視して通り過ぎる人には、決してツキは力を貸してくれないのです。
人生の奇跡を得るチャンスは誰もがもっているのですが、それを呼び込むには、あなたの心次第、心の在り方といえるでしょう。

assisted by 近代図案