« 福禄寿の開運スタンプが出来ました。 | TOP | 笑う門には風水極まる。 »

多くの成功者が参考にしている四柱推命とは?

Q.最近、テレビに出ている有名人や、セミナーの講師など、いわゆる成功者と呼ばれる人たちが、「四柱推命」を参考にしているということをよく聞きます。どういうことでしょうか?

A.はい、こんな言葉があります。
    「人事をつくして天命を待つは宜しくもこれ未だ常人なり。
                天命を知りて人事をつくすはこれ達人なり。
                            四柱推命は己の天命を知る。」

四柱推命の根本的な概念は、人が生まれて母体から出る時、宇宙電磁力と体内電磁力が触れたときに、先天的な運命(宿命)が決まるというものです。
古代の中国の科学者がそれに気付き、今日まで数千年もの間、統計データを積み上げてきたもの、それが四柱推命です。
その的中率は、言うまでもなく世界中に比類のないものであります。

冒頭の言葉にもありますように、あらかじめその宿命を知ったうえで行動することにより、効率が良くなったり、ビジネスチャンスをタイミング逃さずものにすることが可能になってきます。
もうおわかりですね。成功する人々は、それを実践しているということです。

四柱推命は、「子平命理学」とも呼ばれます。子(ね)は水を意味し、水がどのような状態でも平(たいら)になること、つまりバランスの学問というわけです。コップの水は、傾けても水平のままですね。究極のバランスということです。
このように四柱推命は、あなたの運勢のバランスを示してくれます。これを知ることにより、宿命が多少悪くても、より良い運勢をもって進めるような、道標となるのです。

060713.gif

推命は、上で述べたように、霊感や宗教とは違い、完全に学問です。つまり、多少の学派(流派)はあるにせよ、誰が鑑定しても同じ答えが返ってこなければなりません。
しかし、その難解さゆえに、現実はそうでもないようです。四柱推命学の一部を切り取って、独自の解釈で適当な鑑定をしている鑑定士も多いようです。

実際、75万通りにもなるデータを、間違いなく分析、個々の四柱(生年・月・日・時)によって表すのは、大変な作業です。
また、それをわかりやすく解説するのも、至難の業です。
しかし人の一生の指標ですから、決して間違ってはならぬことです。

そこで、この四柱推命の膨大なデータを全てコンピュータに入力して、確実に、正しいデータを導き出すようにしたのが、「フォーチューンシステム」です。これにより、鑑定の速度、精度が上がり、価格を下げることが可能になりました。

また、それでも難しい専門用語などもありますが、これについては、わたしがガイドブックを書きましたので、理解が進むと思います。
よろしければ、この機会に四柱推命鑑定をお試しになってみては?
そして、ぜひあなたにとっての成功を勝ち取って下さい!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 多くの成功者が参考にしている四柱推命とは?:

» 陰陽五行説② 尽くす→尽くされて from 狼煙ハ七色ヲ呈シ、弛マズ昇ル。
前回の相性の良い関係はいわゆる四柱推命でいう「干合」の関係といいます。 波長が合い、相性ぴったり。 ただし必ずしもうまくいかない場合もありますので要注... [詳しくはこちら]

» 陰陽五行説② 尽くす→尽くされて from 狼煙ハ七色ヲ呈シ、弛マズ昇ル。
前回の相性の良い関係はいわゆる四柱推命でいう「干合」の関係といいます。 波長が合い、相性ぴったり。 ただし必ずしもうまくいかない場合もありますので要注... [詳しくはこちら]

assisted by 近代図案